桐朋学園小学校

イベント後援のお知らせ

桐朋学園の前身である、山水第一中学校の創始者、山下亀三郎氏は宇和島の御出身です。しかし、かの地も西日本豪雨で甚大な被害を被りました。
それを受けて、桐朋学園音楽部の有志が、山下氏への感謝の念を込め、今秋、慰安コンサートを開くこととなりました。

男子部・女子部・音楽部すべての同窓会で構成される『オール桐朋同窓会』もこのイベントを後援する運びとなりました。我が学園小学校同窓会も名を連ねます。ボランティア、寄付は歓迎のようです。また詳細が決まり次第、お知らせしたいと思います。

桐朋学園小学校同窓会     

本日は通常通りの登校です

本日は通常通りの登校となります。

雨が強く降っている場所もあるようです。

気を付けて登校してください。

明日の登校時刻について

本日、昼過ぎから夜にかけ雪の予報が出ています。

明朝の交通機関の状況などにより、児童の安全な登校に支障があると判断した場合、登校時刻を遅らせるなどの対応をとります。

その場合、朝6時ごろEMCで連絡をします。

通常通りの登校の場合は、特に連絡はしません。

よろしくお願いします。

本日の下校時刻について

本日、昼過ぎから夜にかけ雪の予報が出ています。

交通機関の混乱が予想されるため、3年生から6年生までの下校時刻を15時とします。

1年生・2年生の下校時刻は通常通りです。

よろしくお願いします。

来年度の児童募集要項・説明会・体験日について

来年度の学校説明会および学校体験日についてのページを更新しました。

ページ上部の「入学案内」をクリックするか、以下のリンクよりご覧ください。

説明会・体験日は予約制となります。

4月25日(土)の学校説明会の予約は4月7日(火)より受け付けます。

その他については1か月前より予約を受け付けます。

児童募集要項についてはこちらから

学校説明会についてはこちらから

学校体験日についてはこちらから

2月分昼食注文システム 献立表・申込用紙掲載

2020年2月分の献立表と申込用紙を掲載しました。2月分の注文を希望されるご家庭は、1月20日(月)までに、申込用紙(学校提出分)を学級担任に提出してください。各学年の予定や4年生以上の中高食堂利用日等を十分確認し、注文ください。

※次回、3月分の献立表・申込用紙のホームページへの掲載は2月10日(月)、申込用紙(学校提出用)の提出締切日は、2月20日(木)を予定しています。

COPYRIGHT © 2017 TOHO GAKUEN PRIMARY SCHOOL. ALL RIGHTS RESERVED. ページトップへ
テキストのコピーはできません。