教育補助員募集のお知らせ
低学年の授業補助・児童の支援等をする教育補助員を募集します。
詳細は、ホームページトップ画面下部にある「採用情報」からご覧ください。
求人案内書、および専用履歴書のPDFファイルをダウンロードすることができます。
低学年の授業補助・児童の支援等をする教育補助員を募集します。
詳細は、ホームページトップ画面下部にある「採用情報」からご覧ください。
求人案内書、および専用履歴書のPDFファイルをダウンロードすることができます。
6月分昼食注文システムの申込を開始しました。
申込を希望されるご家庭は、ホームページトップ画面右下の「昼食注文システム」バナーより
アクセスしてください。行事・食堂利用日(4年生以上)等を確認の上、お申し込みください。
申込締切は、5月20日(金)です。
6月18日(土)の学校説明会は、来校していただく形式で行う予定です。
感染症対策のため、定員は200名とし、一家庭2名まで(乳幼児含めて)の申し込みとさせて
いただきます。お子様の学齢等に制限はありません。
また、より多くの方々にご来校いただけるよう、今年の学校説明会の参加は、各ご家庭1回のみ
でお願いします。
今後の感染状況により開催形式が変更となる場合は、ホームページ等でお知らせします。
申し込みは、ホームページトップ画面上部の「入学案内」から「学校説明会」のページを開き、
「予約画面はこちら」のバナーからお願いいたします。(5/18より予約を開始します)
2023年度入学児童募集要項を掲載しました。
「入学案内」ページの「児童募集要項」をクリックしてご覧ください。
5月21日(土)の学校説明会は、来校していただく形式で行う予定です。
感染症対策のため、定員は200名とし、一家庭2名まで(乳幼児含めて)の申し込みとさせて
いただきます。お子様の学齢等に制限はありません。
また、より多くの方々にご来校いただけるよう、今年の学校説明会の参加は、各ご家庭1回のみ
でお願いします。
今後の感染状況により開催形式が変更となる場合は、ホームページ等でお知らせします。
申し込みは、ホームページトップ画面上部の「入学案内」から「学校説明会」のページを開き、
「予約画面はこちら」のバナーからお願いいたします。(4/21より予約を開始します)
2022年度から、昼食注文システムはインターネットでの申し込みとなります。
申込方法の変更に伴い、ページの内容を更新しました。これまで同様、トップ
画面右下の「昼食注文システム」バナーよりアクセスしてください。
5月分の注文は、4月10日から開始します。
4月23日(土)の学校説明会は、来校していただく形式で行う予定です。
感染症対策のため、定員は200名とし、一家庭2名まで(お子様も人数に含みます)の申し込みと
させていただきます。お子様の学齢等に制限はありません。
また、より多くの方々にご来校いただけるよう、今年の学校説明会の参加は、各ご家庭1回のみで
お願いします。
今後の感染状況により開催形式が変更となる場合は、ホームページ等でお知らせします。
申し込みは、ホームページトップ画面上部の「入学案内」から「学校説明会」のページを開き、
「予約画面はこちら」のバナーからお願いいたします。
足元に気を付けて、安全第一で登校してください。
よろしくお願いします。
拝啓 皆様におかれましては日頃より同窓会活動にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度の、新コロナウィルス感染症の拡大防止への対応を役員間で検討させていただいた結果、
2021年度6月の「クラス幹事総会」ならびに「ウェルカムデー」は中止する事と決定いたしました。
終息宣言も含め予測不能な事態につき、総会にてお諮りいただくべき、審議事項の承認、議事録の配布、
ご報告等を暫定的に先送りとさせていただきます。
なお、今後の予定につきましては役員、先生方と協議し、ご案内ご連絡いたしますので、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
末筆ながら、皆様におかれましては充分ご留意の上、健やかに毎日をお過ごしされますようお祈り
申し上げます。 敬具
桐朋学園小学校同窓会 会長 名取 穣治 (8期)