桐朋学園小学校

真崎わかめ・かりんとうの販売につきまして

発表会期間中、たくさんの方に真崎わかめを購入して頂きまして、ありがとうございました。
皆さんの買って頂いたわかめ1袋が、この春から田老の町を彩る花の苗1株となります。
なお、同時に販売していました田老のかりんとうですが、土曜日の早い時間になくなってしまいました。楽しみにしていた保護者の皆様、そして在校生の皆さん、申し訳ございませんでした。

1度は食べてみたいという方もたくさんいらっしゃるようですので、保護者会期間中に再度販売をいたします。
3月8日(火)10日(木)11日(金)の3日間、小学校事務室にて販売します。
最終日の方も購入できるように1日100個ずつとします。また、たくさんの方に食べて頂けるように、1人2個までとします。かりんとうも1袋の購入で、花の苗を1株送ることができます。
田老のかりんとうを味わい田老の魅力を感じつつ、田老のみなさんを応援しましょう。
また、3月11日は東日本大震災から5年目となります。5年前のことを思い出し、桐朋のみんなでできることを考えていきましょう。

COPYRIGHT © 2017 TOHO GAKUEN PRIMARY SCHOOL. ALL RIGHTS RESERVED. ページトップへ
error: Content is protected !!