桐朋学園小学校

クラス幹事総会についてのお知らせ

今年度のクラス幹事総会の詳細が決まりましたのでご連絡いたします。
日時:2014年6月8日(日)午後2時より
場所:桐朋学園小学校 プレイルーム
また、当日はお車でのご来校はお控えください。
皆様お誘い合わせのうえ、是非ご出席くださいますようお願い申し上げます。

同窓会のメールアドレスが変わりました

「同窓会の活動について」のページを更新しました。
また、同窓会のメールアドレスが変わりました。
kirinoie@toho.ed.jp(@は小文字に直して下さい。)

きりのいえ 50周年記念号についてのお詫び

このたびお送りしました「きりのいえ同窓会設立50周年記念号」にて、

29期の卒業制作『世界動物絵地図』の写真が抜けていました。

みなさまにお届けする方法を、現在、同窓会役員で協議中です。

本当に申し訳ございませんでした。

桐朋学園小学校 同窓会

 

学校から卒業生の皆さんへ 【校舎公開についてのお知らせ】

本館建て替え前の校舎公開について、詳細が決まりましたので、お知らせします。
2015年夏には、新校舎建築に伴い、本館取り壊しの予定です。残念ですが、残すことができない
卒業制作もあります。そこで、卒業生を対象とし、新館を含め、校舎を公開することに
なりました。期間中は、教室、お気に入りだった場所等で、懐かしい時間をお過ごし下さい。
希望される方には、教室、卒業制作等のご案内もいたします。

 

○公開の期間・時間
  期間  2014年8月3日(日)~8月17日(日)
  時間  午前10時~午後3時

 

○見学可能な場所
  本館     全教室(教員室を除く)
  新館     全教室(準備室、用務員室、倉庫等を除く)、プール内は、一部、講堂内(客席)
  グラウンド   中高生のクラブ活動を行なっていることがあります。

 

○来校されたら
  ・事務室に受付を設けますので、お立ち寄り下さい。用紙に記名をお願いします。

 

○ご案内を希望される皆さんへ
  ・期間中、10:00 13:00 の2回、教員が校舎をご案内いたします。
   希望される方は、定刻までに本館ホールにお集まり下さい。

COPYRIGHT © 2017 TOHO GAKUEN PRIMARY SCHOOL. ALL RIGHTS RESERVED. ページトップへ
テキストのコピーはできません。