桐朋学園小学校

桐朋だより

台風一過の青空の下で

今日は台風の影響で3時間目からの登校になりました。

3時間目の校内を回ってみると、いつも通りの子どもたちの姿があり、安心しました。

お昼前からは台風一過の青空の下、外で元気に遊ぶみんなの声を聞くことができました。

 

実は、朝早くから、道に横たわる木の枝や折れて垂れ下がった木の枝などの除去を

学校の設備を守る管財課の人が中心になり行ってくださいました。

みんなが安心して心豊かな毎日を送ることができるように、

見えないところで支えてくださっている人がいることを知ってほしいと思います。

 

COPYRIGHT © 2017 TOHO GAKUEN PRIMARY SCHOOL. ALL RIGHTS RESERVED. ページトップへ
テキストのコピーはできません。